人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまり日和

himaringoo.exblog.jp
ブログトップ

やんちゃ娘はなんでもします。

 
おはようございます。

今日も畑に出勤中でーす。


やんちゃ娘はなんでもします。_a0274324_12030687.jpg





今日はね、パンダちゃんと一緒なんです。

「 ちゃんとついて来てよー?」


やんちゃ娘はなんでもします。_a0274324_12033431.jpg





「 こっちよー。」



やんちゃ娘はなんでもします。_a0274324_12034719.jpg





「 あーぁ・・・」



やんちゃ娘はなんでもします。_a0274324_12040313.jpg






「 しょうがないなぁ 」



やんちゃ娘はなんでもします。_a0274324_12041989.jpg





ちょっと足手まといになるから、ぱんだちゃんは放っておいて

タンポポと・・・



やんちゃ娘はなんでもします。_a0274324_12043971.jpg






ツユクサと・・・



やんちゃ娘はなんでもします。_a0274324_12045694.jpg






無花果も採っちゃおうかしら・・・



やんちゃ娘はなんでもします。_a0274324_12052660.jpg






危ないからもう帰れと現場監督による強制送還。



やんちゃ娘はなんでもします。_a0274324_12054415.jpg




まさか、これで終わりだと思わないでくださいね。




じいじの愛車がパンクをしたらしく、タイヤ交換を始めたので

タイヤを運んでった隙に・・・



やんちゃ娘はなんでもします。_a0274324_12061053.jpg





あらよっと。



やんちゃ娘はなんでもします。_a0274324_12364099.jpg





最後はぎゅっと、な。



やんちゃ娘はなんでもします。_a0274324_12353871.jpg

3歳を舐めんなよ!

あ、タイヤまだ付いてなかった。



ランキングに参加しています。
1クリックで投票が入る仕組みになっています。
更新の励みになりますので応援のポチッ、よろしくお願いします。






by i-himaringo | 2017-09-20 22:22 | あそぶ