ひまり日和

himaringoo.exblog.jp
ブログトップ

鼻血ぶー


朝、ジュルッという音とともにつむぎさんがむくっと起き上がりました。

その音に反応したお母ちゃんが飛び起きて悲鳴をあげました。

「 きゃー!血がいっぱい!どこから?どこから?」



ここからです↓



a0274324_13053316.jpg


シーツ、パジャマ、顔・・・いろんなところが血だらけです。



あちゃー。



a0274324_13060406.jpg



特に体調が悪いわけではありませんのでご心配なく。

鼻がムズムズしてゴシゴシと鼻がつぶれそうなほどこすっていたのが原因のようです。




ごめんなしゃーい。



a0274324_13054799.jpg


晴れていてよかったと胸を撫で下すお母ちゃん。

雨だったら我が家のお天気はどうなっていたかと思うと、私も胸を撫で下してしまいました。



ランキングに参加しています。
1クリックで投票が入る仕組みになっています。
更新の励みになりますので応援のポチッ、よろしくお願いします。






by i-himaringo | 2017-09-18 22:38 | 事件です! | Comments(0)