ひまり日和

himaringoo.exblog.jp
ブログトップ

女子の印象はきれいな歯から


しゃかしゃかしゃか・・・



a0274324_22303698.jpg



しゃかしゃかしゃか・・・




a0274324_22304703.jpg



今度はこっちをしゃかしゃかしゃか・・・



a0274324_22311779.jpg



女子の身だしなみは大切ですからね。

なんて、いつもはこんなに丁寧に磨いてなんかいません。

歯ブラシを咥えたまんまふらふらして、お母ちゃんに叱られています。

でもなんだか今日は念入りに磨いてみようと思ったのです。

そしたらなんだか楽しいじゃありませんか。

もちろん、明日からは・・・



いつも通りだせぃ!




a0274324_22311367.jpg


ランキングに参加しています。
1クリックで投票が入る仕組みになっています。
更新の励みになりますので応援のポチッ、よろしくお願いします。




by i-himaringo | 2017-09-05 23:56 | 新技! | Comments(0)