人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまり日和

himaringoo.exblog.jp
ブログトップ

お薬大好き


昨夜から咳がひどく、鼻水もだらだらと出てくるので

今日は園をお休みして小児科に行ってきました。

うちのお母ちゃんは簡単には病院に連れて行ってくれないタイプなので

今回もしばらく控えめな咳が続いてからやっと重い腰を上げました。

一応免疫力に任せて素手で一通り戦わせてみてから

こりゃまずい、武器を投入しようとなってから病院なのです。

もちろん相手が明らかに強いときには重傷を負う前に

こちらも最初から武器を用いますが。



「 お薬くださーい♥ 」



お薬大好き_a0274324_10493128.jpg



そんなこんなで滅多に飲めないお薬が大好きなのです。


あーん。



お薬大好き_a0274324_10495001.jpg


粉薬もなんのその。

この光景を見て 「 つんちゃんもお薬いる~!!」 と泣き出したつむぎさんに

「 あなたたち、おかしいよ・・・」とつぶやくお母ちゃんなのでした。




( お知らせ )

パソコンの老朽化によりブログの更新が滞っている旨お知らせしましたが

その後とどめを刺すようにパソコンの液晶画面が割れる事故がありました。

そこで仕方なく新しいパソコンを買ったお母ちゃんですが、

「 7から10になったら急にわからん 」 とかなんとかブツブツ言いながら

さらに更新が遅れました。

そういうわけで、アシスタントがアナログ過ぎて時代の変化についていけず

気付けばブログも1か月以上遅れてしまいました。

「 このままじゃ、やる気がおきない 」 とぶつくさ言うお母ちゃんのために

とりあえずイベント盛りだくさんの8月を泣く泣く飛ばして

9月の日記からお届けさせていただくことにいたしました。

8月のものは、随時アップし、その度にご報告いたします。

気長にお待ちいただければと思います。







ランキングに参加しています。
1クリックで投票が入る仕組みになっています。
更新の励みになりますので応援のポチッ、よろしくお願いします。








by i-himaringo | 2017-09-01 22:49 | 病は気から