ひまり日和

himaringoo.exblog.jp
ブログトップ

三人寄れば・・・?


今日は出張中のおじいちゃんが帰省中なので、お父ちゃんの実家に来ています。

つむぎさんは一足早いお誕生日プレゼントをもらいました。

私も2歳のお誕生日にもらったあけびの籠です。

これが似合う女子になってほしいものです。



a0274324_14131732.jpg


え?私?

私はそりゃもう、ひまりと言えばあけびの籠、みたいに

上品で清楚な女子になっていますよ、おほほほほ。

まさか、スイッチを入れると大笑いし始めるエルモ人形と一緒に

今日も大はしゃぎしているなんてことはありませんよ?





a0274324_14134879.jpg

ちなみに今日はいとこも一緒です。




ひとしきり室内で遊んだ後に、私のリクエストで回るお寿司に連れて行ってもらいました。

このくら寿司さんはお皿5枚に1回、注文用のモニター画面で抽選が始まって、

当たるとガチャガチャのおもちゃがもらえるんです。






a0274324_14143807.jpg

この5枚ってとこがみそですよねー。

お腹がいっぱいになっても5枚までもうちょっと頑張ってくじ行っちゃおうかってなっちゃいますよね。

これがギャンブルの恐ろしいところですよね。

消費者の心理を掴んだうまい商売されてます。



さてさて、お腹がよくなったところで、3人でプール遊びが始まりました。

すると・・・


こともあろうか、人生の先輩である私とつむぎさんに水を浴びせかけるいとこ。




a0274324_14185850.jpg

お母ちゃんも犠牲になっていました。

たくましくていいことです。

3人できゃはきゃは言いながら過ごして、喧嘩もして、楽しい一日となりました。




ランキングに参加しています。
1クリックで投票が入る仕組みになっています。
更新の励みになりますので応援のポチッ、よろしくお願いします。





by i-himaringo | 2017-07-30 22:07 | おでかけ | Comments(0)