人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまり日和

himaringoo.exblog.jp
ブログトップ

ちょっとの手間で楽しい朝食


今日の朝ごはんはハンバーガー。



ちょっとの手間で楽しい朝食_a0274324_06262430.jpg

昨夜のハンバーグの残りだねをお母ちゃんが小さめに焼いてくれていました。

そしてハンバーガーには私たちの顔の旗付き!

旗なんて食べられないし、ただの飾りなのに・・・と思われたそこのあなた!

たかが旗、されど旗、がこども心なんです。

旗が立つだけでかなりテンションあがります。

昔の人たちだって戦いの時に旗を揚げたり、手にもって馬に跨って走ったりしてたでしょ?

あれはテンションを上げるためですよね。


ニヤニヤが止まりません。


ちょっとの手間で楽しい朝食_a0274324_06291004.jpg




いっただっきまーす。


がぶりっ。



ちょっとの手間で楽しい朝食_a0274324_06312540.jpg




私も、がぶりっ。






ちょっとの手間で楽しい朝食_a0274324_06373307.jpg

へへ。おいし~。



ちょっとの手間で楽しい朝食_a0274324_06393683.jpg





つむぎさんもおいしそう。




ちょっとの手間で楽しい朝食_a0274324_06413605.jpg



お母ちゃん、毎日とは言いません。

でもお誕生日だけでなく普段にもこういうちょっとした楽しいこと、お願いしますね。

爪楊枝で旗立てるだけでごはんのおいしさが倍増するんだから

いつもの半分のおいしさでも大丈夫ってことはお母ちゃんも結局楽できるでしょ?

ん?違う?



ランキングに参加しています。
1クリックで投票が入る仕組みになっています。
更新の励みになりますので応援のポチッ、よろしくお願いします。








by i-himaringo | 2017-07-22 21:23 | ごはん・おやつ