ひまり日和

himaringoo.exblog.jp
ブログトップ

天使の寝顔にだまされないで


私たちの寝相の悪さに悩んでいるお母ちゃん。

とりわけつむぎさんは、寝る前はこれでもかというほどのたうち回り

寝入ってからもあっちへこっちへ。

もちろんお布団からはみ出していることもあります。

私の上に乗っかってくることもあります。

壁に頭を強くぶつけて物々しい音がすることもあります。

ブルドーザーのようにゴロゴロ転がりながら

お母ちゃんをお布団から追い出すことだってあります。


でも、朝見ると・・・



a0274324_11431420.jpg


ほら、こんなに可愛い。


チュッ♡



a0274324_11431817.jpg


お母ちゃん許してあげてね。

「 あれだけ人の睡眠を邪魔しておいて、この顔で許してもらおうなんてズルすぎる! 」 とぼやくお母ちゃん。



ランキングに参加しています。
1クリックで投票が入る仕組みになっています。
更新の励みになりますので応援のポチッ、よろしくお願いします。


にほんブログ村




by i-himaringo | 2017-07-05 22:43 | Comments(0)