人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまり日和

himaringoo.exblog.jp
ブログトップ

雑巾がけ競争


「 よーし!床がざらざらするから、雑巾がけ競争するよー!」とお母ちゃんが言いました。

「 はい!よろこんで! 」

最近、返事をするときはそう答えるようにとお母ちゃんに教わりました。

はい、よりもお互いテンションが上がるからと・・・



雑巾がけ競争_a0274324_09364864.jpg


よーい、どんっ



雑巾がけ競争_a0274324_09381331.jpg



私の圧勝です。


でもね、一つ大きな問題が・・・



競争するほどの距離がない。

部屋が狭すぎる。

よろこんで!って言ったのに、何だかテンションだだ下がり。



雑巾がけ競争_a0274324_09355967.jpg

雑巾がけをする甲斐のあるお家に住みたいものです。




ランキングに参加しています。
1クリックで投票が入る仕組みになっています。
更新の励みになりますので応援のポチッ、よろしくお願いします。


にほんブログ村









by i-himaringo | 2017-07-02 22:42 | お手伝い