人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまり日和

himaringoo.exblog.jp
ブログトップ

びわ♡びわ♡びわー♡


ついにやってきました。

枇杷シーズン!



びわ♡びわ♡びわー♡_a0274324_11392028.jpg



おじいちゃんちの庭には5月に山桜桃、6月に枇杷、ブルーベリー、秋には栗、いちじくと

私の大好物が次々と木に生ります。

その中でも一番大きな木がこの枇杷の木です。



びわ♡びわ♡びわー♡_a0274324_11391524.jpg


自分で皮も剥きますよ。



びわ♡びわ♡びわー♡_a0274324_11392467.jpg



パク。



びわ♡びわ♡びわー♡_a0274324_11392881.jpg



もう一個パク。



びわ♡びわ♡びわー♡_a0274324_11393224.jpg



自分で手の届く高さになくなったらおじいちゃんの後ろをストーキング。



びわ♡びわ♡びわー♡_a0274324_11393613.jpg


じぃじ、枇杷採って~。



びわ♡びわ♡びわー♡_a0274324_13161282.jpg


枇杷は葉も種もお薬代わりに使えるのでとても重宝します。

そして、しばらく私のおやつは枇杷に決定。




ランキングに参加しています。
1クリックで投票が入る仕組みになっています。
更新の励みになりますので応援のポチッ、よろしくお願いします。


にほんブログ村









by i-himaringo | 2017-06-05 21:35