人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまり日和

himaringoo.exblog.jp
ブログトップ

ストレスフリーを目指しましょう


今日は園をお休みしてつむぎさんと一緒に病院へ行きました。

夜の咳がひどくてぐっすり眠れないのです。

行きの車中はこんな感じでした。



ストレスフリーを目指しましょう_a0274324_04172706.jpg



でも帰宅後はご機嫌斜めです。


ストレスフリーを目指しましょう_a0274324_16071028.jpg


帰りの車中で寝てしまい、寝足りず今に至ります。



お母ちゃんがとりあえず食べてみろと言うプリンをしぶしぶ口にします。


ストレスフリーを目指しましょう_a0274324_16072773.jpg



ん・・・おいしい。


ストレスフリーを目指しましょう_a0274324_16073978.jpg


原材料表示に書いてありました。

放牧牛の乳、平飼い鶏の卵・・・

名前は mutenkaプリン。



ストレスフリーを目指しましょう_a0274324_16082123.jpg


あーおいし・・・


ストレスフリーを目指しましょう_a0274324_16204934.jpg



牛も、鶏も、ストレス無添加で育つとこんなに優しく美味しくなるのですね。



私もこの5分後、庭に放たれてこうなりました。


ストレスフリーを目指しましょう_a0274324_16205996.jpg
ストレスは大敵。

おししいものを食べて、思うようにしっかり動く。




この後つむぎさんとせっせと穴を掘りました。

決して何か怪しいものを埋めようと思っているわけではありません。


ストレスフリーを目指しましょう_a0274324_04211021.jpg

ただ、「 王様の耳はロバの耳~!」 みたいに

お母ちゃんが不平不満を大きな声で叫ぶ穴ができればなと・・・なんてね。



ランキングに参加しています。
1クリックで投票が入る仕組みになっています。
更新の励みになりますので応援のポチッ、よろしくお願いします。





by i-himaringo | 2017-02-21 22:39 | ごはん