人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまり日和

himaringoo.exblog.jp
ブログトップ

肉食


私がお母ちゃんのお腹にいたころ、お母ちゃんはお魚アレルギーになったそうです。

お魚を触っても痒いし、食べたら唇が腫れて喉の奥も腫れているのか息苦しい感じさえあったそうです。

その頃お寿司屋さんに勤めていたお母ちゃんは賄いが食べられなくなりました。

きっとお腹の子がお魚が大嫌いなんだと思ったそうです。


ところが

生まれてみるとお魚大好きな私。

2歳になる前から魚の骨を口の中で分別処理するのが得意でした。

ちゃんと取り除いてくれって思ってましたが。

そして続くつむぎさんもお魚大好き。

むしろ、つむぎさんはお肉が得意ではありません。



でもどうしたことでしょう。

今日はがっつりかぶりついています。


肉食_a0274324_05014289.jpg




このお方、骨付きの方がいいのかしら?

もっと野性的に食べたいのかしら?



これ、食べづらいなぁ・・・のお顔。


肉食_a0274324_05020364.jpg




私は?

もちろんお肉も大好き ♡


肉食_a0274324_05014722.jpg



この顔を見てお母ちゃんが噴き出しました。


な、なに?


肉食_a0274324_05015596.jpg
「 猿!」 とお母ちゃん。



こらっ!

猿は草食でしょ!







ランキングに参加しています。
1クリックで投票が入る仕組みになっています。
更新の励みになりますので応援のポチッ、よろしくお願いします。





by i-himaringo | 2017-02-15 22:00 | ごはん