人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまり日和

himaringoo.exblog.jp
ブログトップ

お次は楽しい節分


今日は園での豆撒きで散々な目にあいましたが

夜には大好きな巻き寿司が待っていることを覚えていました。

まだお母ちゃんの実家にお世話になっているので

今日は大勢で賑やかに晩御飯です。


毎年恒例の小鬼スタイルでがぶりんちょ。


お次は楽しい節分_a0274324_16055727.jpg


小鬼競り合いもはさみながら


お次は楽しい節分_a0274324_16060950.jpg

「 あ~食べた~ 」


お次は楽しい節分_a0274324_16061807.jpg


「 え?まだ食べるの?」 とつむぎさん。


お次は楽しい節分_a0274324_16062594.jpg


「 じゃ、私もがんばろーっと 」


お次は楽しい節分_a0274324_16063517.jpg



お次は「 鬼は~今日だけ家!福も~内!」


お次は楽しい節分_a0274324_16064444.jpg


豆好きつむぎさん、早速拾いにかかります。


お次は楽しい節分_a0274324_16163167.jpg


私も豆拾いに参戦。


お次は楽しい節分_a0274324_16070148.jpg
落ちたものを食べちゃダメって言うけどね~。

もったいないよね~。

こうして免疫力も高まるのよね~。

と、和気あいあいお豆タイム。

お次は楽しい節分_a0274324_16071002.jpg
あ、姉妹揃ってインフルエンザにかかったばっかりでした。

もっと免疫力高めないと!

拾うんだつむぎさん!



ランキングに参加しています。
1クリックで投票が入る仕組みになっています。
更新の励みになりますので応援のポチッ、よろしくお願いします。


にほんブログ村






by i-himaringo | 2017-02-03 23:50 | 季節のこと