人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまり日和

himaringoo.exblog.jp
ブログトップ

これじゃない!ん?これか!(鏡開き)


今日は鏡開きです。

我が家の鏡餅は見事にカビるんるんの住処となっていました。

それでも綺麗に取り除いて残った部分をいただきました。


さて、今日私はおばあちゃんが出してくれたおやつを見て泣きました。

お椀に入っている食べ物です。

これじゃない!

お味噌汁じゃない!

甘いおやつがいいんだ!

すると無理矢理口に入れられました。

ん?

これじゃない!ん?これか!(鏡開き)_a0274324_11554152.jpg


こ、これは・・・食べてみよ。

これじゃない!ん?これか!(鏡開き)_a0274324_11564660.jpg


おいしいねぇ、これ♡

これじゃない!ん?これか!(鏡開き)_a0274324_11572521.jpg


いける!

これじゃない!ん?これか!(鏡開き)_a0274324_1159639.jpg


ん?何か?

これじゃない!ん?これか!(鏡開き)_a0274324_11592966.jpg

私、本日ぜんざいより学びました。

何事もトライです。

みなさんも先入観で損をしませんように。




ランキングに参加しています。
1クリックで投票が入る仕組みになっています。
更新の励みになりますので応援のポチッ、よろしくお願いします。


にほんブログ村
by i-himaringo | 2017-01-11 23:33 | 季節のこと