人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまり日和

himaringoo.exblog.jp
ブログトップ

ランチが遊園地に変更


つ、ついに・・・

ランチが遊園地に変更_a0274324_1544585.jpg


つむぎトイレできたよシートがいっぱいになりました。

ランチが遊園地に変更_a0274324_155739.jpg


ここまでかなり苦労しました。

つむぎさんはトイレに行ってないのにシールをいっぱい貼ろうとするし

1日に1、2回しか行けない日が続いたり

とにかくトイレに誘っても嫌がったり・・・

それでもお母ちゃんが根気強く誘っていたら

最近は1日に5、6回は行けるようになっていました。


オムツ1枚当たり25円として、3000円分の節約。

これを達成したらランチに行くことになっていました

ところが、その予定は急遽変更になりました。

私とつむぎさんがこども園からチラシを取ってきては

行きたい行きたいとねだっていた遊園地に行くことになったのです。

ただし、もう1シート、シールがいっぱいになってから。

しかも今度は期限付き。

12月末ごろ、その遊園地でキティちゃんのショーがあるのですが

その日までに1シートいっぱいになったら連れってってくれるそう。

さぁ、かなりハードルは高いようですがどうなることでしょう。

全てはつむぎさんにかかっています。

2枚目のシートの一番最後の枠にはキティちゃんの絵が記入されましたとさ。




ランキングに参加しています。
1クリックで投票が入る仕組みになっています。
更新の励みになりますので応援のポチッ、よろしくお願いします。


にほんブログ村
by i-himaringo | 2016-12-07 22:03 | 成長