人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまり日和

himaringoo.exblog.jp
ブログトップ

へっぴり腰花火


おじちゃんがお盆用にとたくさん花火をプレゼントしてくれたので

やってみることにしました。

私もつむぎさんも 「 花火する~!」 とるんるんでしたが・・・

へっぴり腰花火_a0274324_14434472.jpg


火が上がった途端、逃走。

手持ち花火もバチバチッというと放り投げて逃走。

その花火でおじいちゃんがやけどしそうになりました。

つむぎさんも持とうとはせず姉妹揃ってへっぴり腰。


「 そんな怖いならもう止めとこうや 」 というお母ちゃん。

でも納得いかず、線香花火にトライ。

へっぴり腰花火_a0274324_14471969.jpg


何度も放して、3度目にやっと最後までできました。

しかもおばあちゃんに手を添えてもらって。

へっぴり腰花火_a0274324_144752100.jpg

あのー、やっぱあれですよねー。

花火は線香花火に限りますよねー。

へへ。




↓ランキングに参加しています。
1クリックで投票が入る仕組みになっています。
更新の励みになりますので応援のポチッ、よろしくお願いします。
( 臆病者の私に勇気の出るポチッをお願いします。)



にほんブログ村
by i-himaringo | 2016-08-14 23:41 | 季節のこと