人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまり日和

himaringoo.exblog.jp
ブログトップ

カッパの妹


プール嫌いのお姉ちゃんがプールが大好きになったことはもうお話しましたが

その後毎晩お風呂に入ると水上にいるよりも水中に潜っていることの方が長くなりました。

ザブンッと激しく入ったり、バタ足のようなものをしようとしたり

一緒に入っている私のことも少しは考えてくれと言いたいところです。

もはや、あれはカッパです。

あんなに顔を浸けるのも嫌がってわーわー喚いていたのに・・・

人はこんなにも急に変われるものでしょうか?

いや、あれはカッパが乗り移ったに違いありません。


というわけで、水しぶきの激しいバスタイムに備えて

私もミニプールで特訓することにしました。

カッパの妹_a0274324_2159440.jpg


とりあえずは口を水に浸けてぶくぶくと息を吐く練習から。

カッパの妹_a0274324_21595075.jpg


お母ちゃん曰く、カッパというよりぽっちゃり気味のカエルだそうです。

カッパの妹_a0274324_2215799.jpg


あー平和だわー。

カッパの妹_a0274324_2204899.jpg

こんな風にゆっくりゆったりお風呂を楽しみたいものです。












↓よろしければ応援クリックお願いします。

にほんブログ村
by i-himaringo | 2016-07-11 21:52 | かぞく