人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまり日和

himaringoo.exblog.jp
ブログトップ

BRIOの世界が広がりました。


先日我が家のおもちゃに加わったBRIOのレールウェイに仲間が増えました。

BRIOの世界が広がりました。_a0274324_15375525.jpg


先月の私のお誕生日におばあちゃんが送ってくれたのです。

まず、バースデートレイン。

BRIOの世界が広がりました。_a0274324_15111674.jpg


次に首から下が木製のしまうま、牛、馬。

BRIOの世界が広がりました。_a0274324_15144695.jpg


続いてお猿。

BRIOの世界が広がりました。_a0274324_15113386.jpg

このお猿、なかなかのいたずらもので、列車が通貨するとき

積荷をひょいと掴んで盗みを働きます。



レールも増えて世界が広がりました。

BRIOの世界が広がりました。_a0274324_15115595.jpg


レールが増えたおかげでレールの下をくぐっちゃうこともできるようになりました。

BRIOの世界が広がりました。_a0274324_1516226.jpg


毎日喧嘩をしながらも仲良く遊んでいます。

BRIOの世界が広がりました。_a0274324_15165812.jpg



つむぎさん、近づいてくる列車に悲鳴をあげています。

単純なことが不思議と楽しいのです。

BRIOの世界が広がりました。_a0274324_15384588.jpg

ミニチュアってなんでこんなに可愛くて楽しいんでしょうね。

ん?私が可愛がってもらえるのも小さいうちだけなのかしら・・・



そうそう、新しくスタッフも加わりました。

BRIOの世界が広がりました。_a0274324_15175011.jpg


「 お母ちゃん、お人形がもう少し欲しいって言ってたから良かったね 」

とお母ちゃんに言うと 「 そ、そうね 」 と言いました。

おもちゃが増えることを嫌うお母ちゃんですが

このBRIOのレールシリーズにははまりつつあるようです。

夜な夜なこのお人形たちに愚痴をこぼしていないといいのですが・・・


そんなこんなで毎日楽しんでいます。

ありがとう!




(ちなみに我が家に加わった仲間はこちらです↓)
サファリサークルセット
・ファームトレイン
・バースデートレイン




ブリオのファンサイトファンサイト参加中
by i-himaringo | 2016-05-01 23:07 | 我が家