人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまり日和

himaringoo.exblog.jp
ブログトップ

つむぎさんがお熱です。


ちょうど5日前、私が原因不明の熱に襲われました。

今周囲で流行っているようです。

熱が上がったり下がったりを数日繰り返すようですが、私は幸い1日で回復しました。

そして今日はつむぎさんが発熱。

つむぎさんがお熱です。_a0274324_1454432.jpg


夕方40度の熱が出て、泣いているわけでもないのに

顔を真っ赤にして涙がぽろぽろと溢れ出していたのでお母ちゃんが病院に連れて行きました。

でも原因ははっきり分からず。

そのウィルスをうつしたであろう私は・・・

つむぎさんがお熱です。_a0274324_145749.jpg

このとおり元気いっぱいです。

ちなみに夜寝る前は必ず絵本を読んでもらいますが

今日はオールフォト食材図鑑を選びました。

これはお母ちゃんの本なのですが珍しい食材がたくさん載っていて面白いのです。

食いしん坊の私にはぴったり。

つむぎさんもいつもしっかりご飯を食べているので、きっと回復も早いでしょう。

頑張れ、つむぎさん!
by i-himaringo | 2016-04-14 21:51 | 病は気から