人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまり日和

himaringoo.exblog.jp
ブログトップ

今年最後の・・・


昨日から大掃除をして年の瀬を忙しなく過ごしております。

私もちゃんとはたきや雑巾でお手伝いをしていましたが

最終的につむぎさんと2人庭へと追いやられてしまいました。


今日はお母ちゃんはおせち作りに一日中バタバタしておりました。

そんな中私は来年の日めくりカレンダーを何度もめくろうとして叱られました。

夜ごはんは恒例の年越しそば。

今年はお父ちゃんがかき揚げを作ってくれました。

( ご心配をおかけしてきましたが今年は家族全員そろっての年越しとなりました。

 お母ちゃんが狭い懐を一時的に広げたようです。 )

それでは今年はつむぎさんも一緒に今年最後の

「 いっただっきま~す!」

今年最後の・・・_a0274324_13421089.jpg


つむぎさん、やっと自分で上手に食べられるようになってきました。

今年最後の・・・_a0274324_13425714.jpg


小麦アレルギーも治ったので蕎麦粉100%の高価な蕎麦を買わずにすんだと

お母ちゃんも喜んでおります。

私は1人だけ大きなえび天をがぶり。

今年最後の・・・_a0274324_13441538.jpg


おせち用のえびを1匹だけ残してくれていて

それをかき揚げと一緒にお父ちゃんがえび天にしてくれました。

幸せ過ぎて、今年一番の変顔!

今年最後の・・・_a0274324_13452780.jpg


姉妹そろって汁まで飲み干して・・・

今年最後の・・・_a0274324_13455878.jpg


「 ごちそうさまでした! 」

今年最後の・・・_a0274324_13463055.jpg

皆さま、今年も1年このくだらないブログにお付き合いいただきまして

誠にありがとうございました。

来たる年もお腹いっぱい幸せいっぱいの1年となりますよう

心よりお祈り申し上げます。
by i-himaringo | 2015-12-31 21:34 | 季節のこと