人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまり日和

himaringoo.exblog.jp
ブログトップ

かぼちゃ会議


今日はハロウィンなので姉妹お揃いでジャックオーランタンの帽子を被ってお出かけしました。

私は図書館の司書の方々に 「 かわい~!」 と言ってもらえてご満悦。

帰りに 「 バ~イ!」 と言って手を振ってから帰りました。

( まだ 「 バイバイ 」 とは言いません。 )

姉はかぼちゃのまんま公園の遊具で遊んでおります。

かぼちゃ会議_a0274324_6452668.jpg


私は木陰でまどろんでおります。

かぼちゃ会議_a0274324_6491975.jpg


姉に連れられて歩行訓練。

かぼちゃ会議_a0274324_653256.jpg


自主練。

かぼちゃ会議_a0274324_6533226.jpg


ちょいと休憩しながら気づきました。

「 お姉ちゃん、今んとこ誰もお菓子くれないねー 」

かぼちゃ会議_a0274324_65427100.jpg

かぼちゃ会議は続きます。



帰宅後、お母ちゃんからちゃんとお菓子をもらいました。

(それでもやっぱりいたずらは止まりません。)

今年の失敗を糧に来年のハロウィンに向けお菓子獲得作戦について

引き続きかぼちゃ会議を続行せねばなりません。



( おまけ )

緑化公園に新しくできた花壇です。

先日行ったときにおじいちゃんたちが作成していました。

ところどころにうさぎさんやくまさんが隠れていてとっても可愛いんです。

かぼちゃ会議_a0274324_70321.jpg

姉は最近 「 おかめちゃん 」 と言いながらこの顔をするのがブームらしいです。

頬をつままなくても十分おかめちゃんであることに気づいていません。
by i-himaringo | 2015-10-31 21:43 | 季節のこと