人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまり日和

himaringoo.exblog.jp
ブログトップ

ごくごく稀にお姉ちゃん


私、正直言っていいお姉ちゃんではありません。

つむぎさんが私のおもちゃを触ろうとすると本気で怒りますし

おもちゃやお母ちゃんの取り合いもします。

あんまり聞き分けの悪いつむぎさんをつい手で押してしまうこともあります。

でもごくごく稀にお姉ちゃんらしいこともします。



今日は初めて手を洗ってあげました。

ごくごく稀にお姉ちゃん_a0274324_21513110.jpg


きれいになったか確認しているようです。

ごくごく稀にお姉ちゃん_a0274324_23141313.jpg


この後ちゃんとタオルで手を拭いてあげました。

ほら、抱っこだってできる。

ごくごく稀にお姉ちゃん_a0274324_23215787.jpg

テレビにへばりついたつむぎさんを剥ぎ取って移動させるのもこうやります。

ね、たまにはお姉ちゃんしてるでしょ?

5日に1回、いや10日に1回かなぁ・・・。
by i-himaringo | 2015-10-07 23:27 | お手伝い