人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまり日和

himaringoo.exblog.jp
ブログトップ

出勤です。


さぁ、風邪もほぼ治ったことだし出勤です。

出勤です。_a0274324_2223338.jpg


先日途中止めになったお芋掘りを今日も頑張っています。

出勤です。_a0274324_22244932.jpg


出た~!

出勤です。_a0274324_2226236.jpg


たくさん掘れましたが穴だらけ。

出勤です。_a0274324_2227147.jpg


犯人はこの子たちです。

出勤です。_a0274324_2228233.jpg

無農薬だから仕方ありません。


仕事を終えた後、滑り台で遊んでいるとつむぎさんもやりたいと言い出しました。

ずっとベビーカーに乗せられてお芋掘りを見学していたので動きたくて仕方ないようです。

出勤です。_a0274324_2345530.jpg


よし、じゃあ手伝ってあげる。

出勤です。_a0274324_2353135.jpg


がんばれ!

出勤です。_a0274324_2355328.jpg


この後1人で上までスタスタ登れるようになりました。

でも力尽きて・・・あちゃ~!

出勤です。_a0274324_2363150.jpg


登るより滑り落ちるのが楽しいことに気づいたようです。

そしてまた滑り落ちるために登ります。

出勤です。_a0274324_2365080.jpg

まっ “ 滑り台 ” ですからね。
by i-himaringo | 2015-09-23 22:16 | 季節のこと