人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまり日和

himaringoo.exblog.jp
ブログトップ

パチパチパチ


こんにちは、つむぎです。

最近よく喋るねと言われます。

喋れる言葉といえば 「 あちゃちゃちゃ 」 「 いたいいたい 」 「 おたーたん 」 などなど・・・。

でももっともっと人に喜んでもらえる技を身に付けました。

それが、拍手。

ただパチパチパチとやるだけで周りがどっと喜びます。

パチパチパチ_a0274324_13591136.jpg

ただ今ひいばあちゃんに披露中。



「 パチパチは? 」 と言われたら笑顔を添えてやります。

お母ちゃんは私と意思疎通が図れるようになってとても喜んでいます。

一度治まったかと思われた姉の反抗期に頭を悩ませているお母ちゃん。

癒し担当の私はせっせと頑張っています。

パチパチパチ_a0274324_14142080.jpg

by i-himaringo | 2015-05-02 20:49 | 新技!