人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまり日和

himaringoo.exblog.jp
ブログトップ

しまじろうから久々のプレゼント


お昼寝から起きるとお母ちゃんが

「 いいもの届いてるよ 」 と言うので見てみると

久々にしまじろうの絵本のようなものが置いてありました。

しまじろうから久々のプレゼント_a0274324_6413564.jpg


ベネッセさんからの広告ですがシールで遊べるようになっていたので早速・・・

大きい方のケーキにフルーツを貼るっと。

しまじろうから久々のプレゼント_a0274324_651933.jpg


線路の上に電車を貼るっと。

しまじろうから久々のプレゼント_a0274324_6513127.jpg

他にもドーナッツを半分こして2つのお皿に分けて貼るページも。

そうなんです。

今年になってからでたらめではなくちゃんと目的をもってシール遊びができるようになりました。

着せ替え人形タイプのシールでもちゃんと服を着せてサングラスやソックスもちゃんと貼ります。


しまじろうが毎月届いていたころにはまだちゃんとシールを定位置に貼る作業ができませんでした。

そういえば、なんでしまじろう届かなくなっちゃったんだろう。

お母ちゃんにもう一度しまじろうにお願いしといてと頼んでみましたが

あっさり却下されました。

えー、今なら上手にシールで遊べるのにぃ・・・ちぇっ。


ベネッセさん、諦めずにこれからも体験広告届けてくださいね。

これを楽しみにしている貧しい子供たちが他にもいるはずです。
by i-himaringo | 2015-03-11 22:39 | 成長