人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまり日和

himaringoo.exblog.jp
ブログトップ

初めてのストロー


姉の時は哺乳瓶→スパウト ( 乳首とストローの中間のようなもの ) →ストロー

ときちんと段階を踏んでいったようですが

2人目の私になると・・・

「 スパウトどっか行っちゃったし、たった2か月ほどのためにまた買うのもなんだし、

まぁ、8か月ごろからってなってるけどいきなりストロー行っちゃえ 」

というノリになってしまったようです。



というわけで、咥えさせられました。

初めてのストロー_a0274324_525849.jpg


「 どぉ?いける?チューチューだよ?」

なんて簡単に言わないでください。

こぉ?

初めてのストロー_a0274324_542228.jpg


うぅ・・・

初めてのストロー_a0274324_55532.jpg


何とか吸い上げられるようになりましたが

急に口中に飛び出してくる水量の処理が間に合わず

口から大量のお茶が飛び出してきてしまいます。

それでもお母ちゃんは 「 上手上手~!」 と喜んでおります。

姉は初めてのストローで嫌がって泣いたそうですが

私はこんなちっぽけなことで泣きはしません。


とはいえ、異常に疲れました。

ちょっと老けたことありません?

初めてのストロー_a0274324_592946.jpg

お母ちゃんのスパルタは姉のときも私のときも変わらないようです。
by i-himaringo | 2015-03-06 20:58 | 新技!