人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまり日和

himaringoo.exblog.jp
ブログトップ

5か月・寝顔の写真


こんにちは、つむぎです。

今日で私は生まれて5か月になりました。

体重は7.2kgになりました。

身長は分かりませんが服は80サイズのロンパースがぴったりです。

あ、ぴったりなのは胴だけで

手足はたっぷり余っております。



「 お母ちゃん、ありがとう 」 の意を込めて

お母ちゃんのガッサガサの手をぎゅっと握ってニコリ。

5か月・寝顔の写真_a0274324_1573246.jpg



心が潤ったのかお母ちゃんが

姉のときに比べて圧倒的に少ない私の寝顔の写真を撮ってくれました。

5か月・寝顔の写真_a0274324_15114884.jpg


基本的に日中2人一緒に寝ることはありませんし

珍しく2人一緒に寝たときはしめたとばかりに家事や内職に取り掛かるので

なかなか寝顔を味わう余裕などないようです。

でもね、私のこんな時期、もう二度と帰ってきませんよ。

5か月・寝顔の写真_a0274324_151617100.jpg

私、3歳までのこの時期に一生分の恩を前倒しで返しておくつもりなので

どうぞ大切に。
by i-himaringo | 2015-01-18 21:04 | 成長