人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまり日和

himaringoo.exblog.jp
ブログトップ

クリスマスパーティ


今年はクリスマスツリーもあることだし

我が家でこじんまりとクリスマスをと思っていましたが

おじいちゃんのところからお誘いを受けたのでクリスマスパーティに行ってきました。

ツリーの代わりに大きなサンタさんを家の中に入れてくれていました。

クリスマスパーティ_a0274324_14205473.jpg

なかなかの迫力です。




つむぎさんもちゃんとサンタ風の衣装でおめかし。

クリスマスパーティ_a0274324_14205466.jpg


ちなみに私が今日着ている服はおばちゃんとお母ちゃんが子供のころ着ていたものだそうです。

おばあちゃんが押入れから引っ張り出してきましたが

どんだけ物持ちがいいんだという感じです。




お待ちかねのクリスマスプレゼント・・・何かなぁ。

クリスマスパーティ_a0274324_14215143.jpg



つむぎさんももらいましたが・・・

「 つむぎが使えるようになるまでお姉ちゃんが大事に使っておいてあげるね。 」
クリスマスパーティ_a0274324_1426385.jpg

つ : 「 え!? 」


ご馳走を食べてからお待ちかねのケーキ!

クリスマスパーティ_a0274324_1433932.jpg

最近ケーキを食べる機会が多かったので

バター無し生地と豆乳ホイップのあっさりしたケーキを作ってくれました。


毎日がクリスマスならいいのになぁ、なんてベタなことを考えてしまいます。


さて、今晩サンタさんは私のところに来てくれるかしら?
by i-himaringo | 2014-12-24 22:03 | 季節のこと