人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまり日和

himaringoo.exblog.jp
ブログトップ

新居探し

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが

お母ちゃんの里帰りが終了して一度我が家に戻ったものの

また私たちはおじいちゃんのところに舞い戻っております。

お母ちゃんが我が家にてお父ちゃんの言動に激怒したのです。


かれこれもう1週間になるでしょうか。


そんなこんなで(?)今日は新しいお家探しに行ってきました。

私もしっかり物件チェック。

荷物の居心地まで気にするこの優しさ。

新居探し_a0274324_749617.jpg


新しいお家がなんとなく決まりました。

お母ちゃんはとにかく安い所をと思っていたようですが

色々な条件を加味して若干予算オーバーなものの素敵な物件が見つかりました。

それがこちら。

見てください!この広々としたお庭!

新居探し_a0274324_7314716.jpg


そしてお母ちゃんの城となるキッチン。

新居探し_a0274324_7331817.jpg


残念ながらお母ちゃんは対面キッチンがあまり好みではないようです。

私もいたずらが常時チェックされるので好みではありません。



あ、念のためですが、新しいお家ももちろん賃貸です。

「 つむぎちゃん、泣かないで。 」

新居探し_a0274324_738325.jpg


「 私も初めは我が家が賃貸でショックだったけど住めば都だから。

  集合住宅はご近所さんがたくさんいて楽しいよ。

 よし、よし、もう泣かないの。 」

新居探し_a0274324_739312.jpg

我が家のマイホームの道はまだまだ長いようです。
by i-himaringo | 2014-10-08 21:22 | おでかけ