人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまり日和

himaringoo.exblog.jp
ブログトップ

あの日のピザ


お母ちゃんの陣痛が始まったので慌てて冷凍にしていたピザ生地を

今日お父ちゃんが持って来てくれました。

お昼ご飯はピザパーティのリベンジです。

あの日のピザ_a0274324_64416.jpg


私はこのピザが大好き。

あの日のピザ_a0274324_5505065.jpg


私も生地作りを手伝ったからかな。

天然酵母の香りが優しいからからかな。

おじいちゃんの育てた野菜が乗ってるからかな。

今日は1週間ぶりにお父ちゃんと一緒に食べているからかな。

とにもかくにも


「 おいしいね~。 」

あの日のピザ_a0274324_5541570.jpg


こちらもおっぱいをたらふく飲んで満足気なつむぎさん。

「 もう飲めませ~ん 」

あの日のピザ_a0274324_5551715.jpg

明日くらいにはピザ味のおっぱいが飲めるかもね~。



夕方、つむぎの沐浴後、母子手帳に手形と足形を残すことになりました。

もちろん私がただ黙って見ているはずもありません。

やりたい!とせがみ、お父ちゃんとペタペタ。

あの日のピザ_a0274324_611195.jpg

私大きくなったなぁ。

お父ちゃんも大きくなったなぁ ( 最近特に )。
by i-himaringo | 2014-08-30 22:44 | ごはん