人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまり日和

himaringoo.exblog.jp
ブログトップ

あと一晩!


お母ちゃんが入院してからはや5日目。

初めてこんなに長く離れていますがお母ちゃんの前では笑顔で振る舞ってきました。

昨日はお母ちゃんにバイバイしてから産院の駐車場で号泣しました。

「 おかあちゃーん、おかあちゃーん !」 と。

そして今日も面会にやってきましたがお母ちゃんと赤ちゃんの前では泣きません。


「 おねえちゃん、また来ましたよ。 」

あと一晩!_a0274324_1631211.jpg


今日は帰りの車の中で言いました。

「 じぃじ、車停めて。 お母ちゃんの所に行くから。 ひまちゃん、一人で歩いて行けるから。 」

そんな私の言葉におじいちゃんもおばあちゃんも驚いたようですが

今晩一晩我慢すれば明日にはお母ちゃんが帰ってくると聞いて今日は我慢することにしました。



そんな風に私が寂しさに耐えている間、お母ちゃんはこんな贅沢をしていたようです。





今日のお昼ご飯がこちら。

あと一晩!_a0274324_1695471.jpg


退院前夜のご馳走がこちら。

あと一晩!_a0274324_1616558.jpg


そりゃ、帰りたくないはずだわ。





さて、妹のつむぎからご挨拶があるようです。


みなさん、こんにちは。

つむぎです。

あと一晩!_a0274324_161797.jpg


ただいま一日の大半を寝て過ごしておりますのでこのような写真で申し訳ありません。

我が子をこのようなアングルで撮影する母親を持ち

少々不安ではありますが強くたくましく生き抜く所存でございます。

どうぞよろしくお願いいたします。

あと一晩!_a0274324_16202072.jpg


このアングルもお母ちゃんは気に入っているようです。

うーん、お母ちゃんにやや難ありですなぁ・・・

え?お父ちゃんはもっと難あり?

うーん・・・
あと一晩!_a0274324_16231978.jpg

by i-himaringo | 2014-08-22 22:58 | 成長