人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまり日和

himaringoo.exblog.jp
ブログトップ

ヨーヨー釣り、の気分


お母ちゃんの実家で3泊4日目 ( うち2泊は完全にお母ちゃん無しです ) を迎えました。

「 今日はさすがに家に帰って寝んと、お父ちゃんが寂しがるよ。 」 と言いながら

お母ちゃんが迎えにきました。



近所の信用金庫さんからヨーヨー釣りのお誘いをいただいていたので

今日はお言葉に甘えてお邪魔してきました。


どれにしよっかな~。

ヨーヨー釣り、の気分_a0274324_16513066.jpg


2歳2歳3か月の私にはヨーヨー釣りの仕組みがいまいち分かりません。

素手でいろんなヨーヨーを何度も掴んでは止められました。



きた、きた。

ヨーヨー釣り、の気分_a0274324_16592029.jpg



お、釣れたー!

ヨーヨー釣り、の気分_a0274324_1653140.jpg

信用金庫のお姉さんが記録のためか写真を撮っていたので

そちら目線で今日はアピールしています。

とはいえ、これは完全な八百長でございます。

何しろ、紙の部分ではなく金具の部分を持っていますから。

それが許されるのも今だけ。

結局、ピンク色がいいと言ってピンク色のをいただいて帰りました。

そんなわがままも今だけ。

これからどんどん厳しくなる世間の風当たりに負けぬよう

徐々に鍛えていけばいい話。

でも今は 「 仕方ないなぁ 」 に甘えさせてください。
by i-himaringo | 2014-08-07 20:47 | おでかけ