人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまり日和

himaringoo.exblog.jp
ブログトップ

夏の愉しみ


今日は仕事のお父ちゃんは抜きでお父ちゃんの実家へ。

先日こっそり今年のプールデビューをしましたが

こちらにもプールを新調してくれていました。

去年着ていた水着は頑なに着るのを拒み

今のところすっぽんぽんでの水遊びを繰り返しています。

夏の愉しみ_a0274324_22495141.jpg


おじいちゃんが手に怪我を負ってまで長い間修理していたウッドデッキが完成していました。

きれいなデッキに木陰がとっても気持ちいい。


しっかり遊んだ後は大好きな冷やしうどんと天ぷらをいただきまーす。

夏の愉しみ_a0274324_2252367.jpg

うーん、夏はいいなぁ。

この後、お昼寝を一向にしようとしない私はおやつにこれまた好物の桃を食べた後

強制的に車に乗せられ即爆睡となりました。
by i-himaringo | 2014-07-31 23:46 | おでかけ