人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまり日和

himaringoo.exblog.jp
ブログトップ

どうする?引っ越し


今日も物件を見に来ています。

どうする?引っ越し_a0274324_20524690.jpg


ここは、お家賃はお手頃ですがかなり年季の入ったお部屋です。

洗面台はとってもシンプルでレトロな感じです。

でも、お母ちゃんはシャンプードレッサーでなくてもいいそうです。

どうする?引っ越し_a0274324_22465459.jpg


お母ちゃんが好きな雑誌 『 クウネル 』 にはこんな洗面台のあるお家がよく載っていて

ピッカピカなお家よりも味のあるお家に魅力を感じるのだとか。

でも、このお部屋には私の希望していた専用庭がありませんでした。

案内してくれた仲介業者の人はあるって言ったのに~。


次のお部屋は?

ありました。

私が第一条件にしている専用庭。

もうすっかり自分家気分で遊んでいます。

どうする?引っ越し_a0274324_22325774.jpg


そうこうしているときに、現在のアパートの大家さんから電話が入りました。

「 ご迷惑をかけているお隣の方には1か月以内に退去してもらうことになりました。 」 と。

えー!!

これからこのお庭で遊ぶ毎日を夢見ていたのに。

しかもこの物件、仲介業者さんの勘違いで提示された家賃はキャンペーン中の現在のみのお値段で

3か月後には1万円アップするそうで・・・

ちょっとちょっとさっきの物件からミス続きですよ?


というわけで、我が家の引っ越し計画自体が危うくなってきました。

ちょっと楽しくなっていただけに私もお母ちゃんもなんだかげんなり。

さて、どうなる?
by i-himaringo | 2014-06-17 21:51 | おでかけ