人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまり日和

himaringoo.exblog.jp
ブログトップ

ひょうきん者


一昨日からお母ちゃんが風邪をひいて苦しんでおります。

私からうつった風邪でございます。

おかげさまで私はすっかり元気になりました。

そこで元気のないお母ちゃんに・・・


「おかあちゃん、見て~!」

ひょうきん者_a0274324_1634853.jpg

押入れの片づけ中に引っ張りだしていたかぶりものです。


「え?逆?こお?」

ひょうきん者_a0274324_16351460.jpg


「わぁ、おかあちゃん笑った~。」

ひょうきん者_a0274324_16354026.jpg

いただきものなのですが、大きいので場所を取っているし

ちょっと残虐なのがお母ちゃんは気になるようですが

私とお父ちゃんがかぶり心地を気に入っているので残しておいてもらっています。


「ほら、大丈夫。私の頭かぶられてないよ~。」

ひょうきん者_a0274324_16381296.jpg

お気づきでしょうが、昨日おかあちゃんに私の前髪を再ぱっつん化されました。

おかあちゃんはどうも体調が悪くなると私の前髪を切りたくなるようです。

昨年も右手を火傷したときにぱっつんにしてくれた記憶が・・・(その日のブログはこちら)

おかあちゃんがちょっと元気になったところで図書館に連れて行ってもらいました。

ひょうきん者_a0274324_1641126.jpg

こうして三つ編みにするとこの前髪も真面目な女の子風になるでしょ?

でも、すぐに本性は出てしまいますが。

ひょうきん者_a0274324_16421395.jpg

おにぎり~!!
by i-himaringo | 2014-05-09 22:31 | いたずら坊主