人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまり日和

himaringoo.exblog.jp
ブログトップ

マルシェへGO!


ハンドメイド好きな大叔母ちゃんがお母ちゃんに声をかけてくれて

今日は家から30分弱の所へハンドメイドメインのフリーマーケットに行ってきました。

マルシェへGO!_a0274324_1572976.jpg


お天気がいいのもあってか平日にも関わらずたくさんの人。

お店の数もお母ちゃんが思っていたよりも多かったようで

どこから見ようかとキョロキョロしている隙に私は何度も脱走。


ついにお母ちゃんにこんな所に座らされてしまいました。

マルシェへGO!_a0274324_1594975.jpg


私が夢中になっている間に傍にあるお店を見ようという魂胆です。

まぁ、ここならしばらくおとなしくしてあげててもいいかなと。

でもこの遊具にもちろんお金など入れてくれませんでした。


あまりの暑さと私との追いかけっこで疲れたお母ちゃんたちの提案で

木陰でちょっと休憩。

マルシェへGO!_a0274324_213157.jpg


お腹が満たされたら即脱走。

今度はこれに乗ってみました。

マルシェへGO!_a0274324_22462.jpg


私、とても楽しそうに乗っていますが

もちろんこれにもお金は入れてくれませんでした。

お母ちゃんがこういうのにお金を使わないのは承知しているので

私なりに動かなくても楽しむすべを身に付けました。

マルシェへGO!_a0274324_25618.jpg


ほら、最高に楽しい!


石釜を車内に備えた移動販売のピザ屋さんが来ていたので

そこでお昼ご飯を調達して帰りました。

いっぱい買ってくれた大叔母ちゃんにお礼のお手伝い。

荷物押しまっせ~。

マルシェへGO!_a0274324_263996.jpg

私は商品にはあまり興味がありませんでしたが

賑やかな場所を走り回れてとっても楽しめました。

お母ちゃんも色々とハンドメイドの参考になったようですが

「 こらっ!」 と 「 ひまりー!」 を幾度となく叫び続けて疲れたようです。

まぁ、2歳児ってこんなもんですよ。

帰りの車ではもちろん爆睡でした。
by i-himaringo | 2014-04-25 22:52 | おでかけ