人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまり日和

himaringoo.exblog.jp
ブログトップ

菜の花畑


見てください。一面に広がる黄色の絨毯を。

菜の花畑_a0274324_1513083.jpg


今日はお友達のさなちゃんに誘われてちょっぴり遠出して菜の花畑にやってきました。

3月末頃から行こう行こうと言いながらやっと連れてきてもらえたので

お花が少なくなっていないか心配でしたがまだ十分綺麗でした。



走っても

菜の花畑_a0274324_1533991.jpg


走っても菜の花。

菜の花畑_a0274324_1552797.jpg


2人で追いかけっこして。

菜の花畑_a0274324_1541899.jpg


落ちていたお花を拾って。

菜の花畑_a0274324_1545574.jpg



走り疲れたところでお弁当タイムにしました。

菜の花畑_a0274324_1562445.jpg


今日は一昨日お父ちゃんが職場でもらってきた筍で作った筍ご飯おにぎり。

菜の花畑_a0274324_1585967.jpg


菜の花畑の傍で旬の味覚を食べられるなんて・・・ん~贅沢!

菜の花畑_a0274324_1583627.jpg



行きも帰りもさなちゃんと 「 ウシシ~! 」 と奇妙な笑い声を上げながらドライブして

楽しい1日になりました。

さなちゃん、また一緒にどこか行こうね。
by i-himaringo | 2014-04-16 20:59 | おでかけ