人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまり日和

himaringoo.exblog.jp
ブログトップ

遂に会話ができるようになりました。


約4か月ぶりにお友達のあいこちゃんのお家にお邪魔しました。

今日から幼稚園に通い始めたあいこちゃんのお迎えにバス停までお散歩。

バスから降りてきたあいこちゃんは素敵な制服を着てすっかりお姉さん!

お家までずっと私の隣を歩いてくれました。

遂に会話ができるようになりました。_a0274324_2413890.jpg


お昼をご馳走になった後、近所の神社に遊びに行きました。

遂に会話ができるようになりました。_a0274324_2423311.jpg


風が強かったですが静かな場所で居心地がよかったです。

遂に会話ができるようになりました。_a0274324_245765.jpg


そしておやつはあいこちゃんのママの手作り人参ケーキ。

遂に会話ができるようになりました。_a0274324_246738.jpg


こりゃ、たまらんー!

遂に会話ができるようになりました。_a0274324_2463365.jpg


はい、あいこちゃんも一緒に。

たまらんー!

遂に会話ができるようになりました。_a0274324_247573.jpg

今まであいこちゃんが一人で一生懸命話しかけてくれていましたが

今日は初めて一緒に会話をしながら遊ぶことができました。

私たちのおやつの後、お母ちゃんたちがそーっとおやつをしようとテーブルについたとき

そのときは言葉を交わさずともあいこちゃんと示し合わせたように

お母ちゃんたちのおやつを狙いに行きました。

断固阻止されましたが。



ごちそうさまでした!
by i-himaringo | 2014-04-14 21:39 | おともだち