人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまり日和

himaringoo.exblog.jp
ブログトップ

お父ちゃんの更生


今日は私の2歳のお誕生日です。

でも、お父ちゃんがお休みの明日お誕生日会を開くことになったので

今日は特にイベントはなし。




さて、そのお父ちゃんは平日の朝は私が起こしても起きないし

休日は寝ている姿しか見なくなっていました。

私も 「 今日お父さんは?」 と誰かに聞かれても 「 寝とる。 」 と答えていました。

その他にも非行ぶりが増していたのでついにお母ちゃんが大噴火。

「 そんな割り箸みたいな大黒柱ならいらん!

子供2人くらい私1人で育てるわ!」

と持ち前の男前ぶりを発揮してしまいました。

ちなみにお母ちゃんは学生のころから 「 男前 」 と言われていたそうです。


さて、それからお父ちゃんは改心したようで毎朝7時に起きて私と遊んでくれます。

そしてお母ちゃんが望んでいた家族そろっての朝食。

お父ちゃんの更生_a0274324_124553.jpg


こら!まだ数日しか経ってないわ!調子に乗るな!

と、私からペシッと気合の1発。(いや、数発いったかな。)

お父ちゃんの更生_a0274324_126292.jpg


お父ちゃん、ちゃんと更生してくださいね。




朝食後、おばあちゃんからおめでとうの電話。

お父ちゃんの更生_a0274324_127388.jpg


最近は電話でもそれなりに会話できるようになりました。

その他にもお祝いのメールをたくさんいただきました。

皆様のおかげで私は無事2歳を迎えることができました。

いつも応援ありがとうございます。

今後共、ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします。
by i-himaringo | 2014-04-11 22:07