人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまり日和

himaringoo.exblog.jp
ブログトップ

みかん娘


こんなことがあったらいいのに…と思っていたら実現しました。

それはもう私にとってはディズニーランドにも勝る夢の国。



今日はだーい好きなみかんが山ほど食べられるという

瀬戸田にある親戚のみかん畑にみかん狩りに行ってきました。




が、そこに向かう途中おじいちゃんが白バイに止められてしまいました。

あーぁ…

みかん娘_a0274324_0525315.jpg

お母ちゃんたら「ひまり!こんな機会滅多にないから白バイと写真撮ろう!」と。

白バイのなかなかイケメンのおまわりさんはニコニコしながら白バイに座らせてくれました。

が、ちょっと怖くて泣いてしまいました。


さて、気を取り直して瀬戸田へGo!

みかん娘_a0274324_23255634.jpg


みかん!みかん!と何度も指差して興奮してしまいました。



「いーたーちゃん ( いただきます ) !」

みかん娘_a0274324_2332052.jpg


と、みかんを2個平らげて…お昼ご飯もペロリ。

みかん娘_a0274324_2230493.jpg


汚れてもいいようにと着せられていたただでさえピチピチのカーディガンが

もうお腹をずり上がるばかり。

みかん娘_a0274324_23385863.jpg



懲りずにもう1個。

みかん娘_a0274324_23122267.jpg


私みたいに小さなみかんの木のそばで休憩してから

みかん娘_a0274324_23152713.jpg


もう1個…と思ったら入れられちゃったー。

みかん娘_a0274324_23203153.jpg


みかんとずっと一緒にいられるならいっそのこと出荷してくださーい。

みかん娘_a0274324_2329352.jpg

by i-himaringo | 2013-12-08 23:56 | おでかけ