人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまり日和

himaringoo.exblog.jp
ブログトップ

モデル失格


お父ちゃんが転職して我が家の家計は益々厳しくなりました。

貧乏には慣れているお母ちゃんですがさすがに焦ってきたのか

最近、私に作ってくれたような服や小物などをちょこちょこ作ってはネットで売り始めました。

売れるわけないのにな~と思いつつ、売れないなら売れないで「私が使える。しめしめ・・・」と思って応援しています。

そんな私も家族のピンチにボーッとしているわけにはいきません。

私の仕事はモニター兼モデル。

が、しかしお母ちゃんにモデルの仕事は解雇されてしまいました。

その原因となった仕事がこちら・・・


モデル失格_a0274324_21525443.jpg

汗だく、はしゃぎ過ぎ。


モデル失格_a0274324_21534256.jpg

まるでしゃくれ応援団員。


基本的に動き過ぎてブレてない写真はなかったようです。

一応「もう一度チャンスをください。」と言っておきました。

今回は顔は出してもらえませんでしたが

かろうじてモデルとして出ています。

さて、私がどこに隠れているか、よろしければこちらを見てやってください。
by i-himaringo | 2013-08-28 23:44 | いたずら坊主