ひまり日和

himaringoo.exblog.jp
ブログトップ

ガチャガチャにはまらないように。


今日からお父ちゃんがお盆休みで9連休です。

でもお母ちゃんはあんまり嬉しくなさそう。

なんとなく理由は知っていますが。


お父ちゃんとお母ちゃんは「このお休みの間に喧嘩するかしないか賭ける?」と言ったあと

2人共「する!」と言って賭けにならず終了。

仲がいいんだか、悪いんだか・・・


さてさて、今日はお昼を和食のファミレスに行きました。

するとお料理を運んでくれたおばちゃんがガチャガチャのコインをくれました。

お父ちゃんが代わりにやってくれたのですが

私はそのガチャガチャを自分でやりたかった!



お父ちゃん確かこんな風にしてたな。


a0274324_22164852.jpg




んん?出てこないぞ?

a0274324_22133278.jpg



え?コイン入れなきゃダメなの?


a0274324_22195158.jpg

あの、何が出てくるか分からないスリル。

ちょっとだけ中身が見えるチラリズム。

そしてガチャガチャという何かが起こりそうな音。

うまくできてるなぁ。
by i-himaringo | 2013-08-10 21:45 | おでかけ | Comments(0)