ひまり日和

himaringoo.exblog.jp
ブログトップ

猛暑につき


いや~暑いですね~。

「あち~ねぇ。」と最近言えるようになったひまりです。


a0274324_232973.jpg


続けて「夏じゃなぁ。」と言えるようになったら井戸端会議のきっかけはOKだとお母ちゃんに教わりました。


あまりの暑さに最近お外で遊べません。

仕方がないのでお家の中のダンボールハウスで遊んでいます。

そうそう、内装未完成のマイホームはまだ未完成のまんまです。

むしろ、時々むしゃくしゃして壁の一部をむしり取っているので前よりボロくなってきました。


冷房もまだ付けていませんがなかなか楽しいですよ。


a0274324_2373852.jpg




私のお友達は相変わらずクマタロウとしまじろう。


a0274324_240783.jpg


猛暑にはやっぱりペンギンさんみたいなひんやりしたお友達もほしいところです。
by i-himaringo | 2013-08-07 21:30 | Comments(0)