人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまり日和

himaringoo.exblog.jp
ブログトップ

田舎リゾート


おじいちゃんのお家で先日買ってもらったプールを膨らませてもらいました。

そして水着もデビュー☆


田舎リゾート_a0274324_9462594.jpg



楽し~ぃ!

でも、なんだか水が少なくない??


私が喜ぶだろうと張り切って大きなプールを買ってくれたおじいちゃんですが

大きすぎてなかなか水がいっぱいにならないので若干後悔している模様。

今日は浅めで安全にデビューさせてくれました。

だってこんなに大きいんだもん。


田舎リゾート_a0274324_1074882.jpg



これは一人で入るにはもったいない。

プール会員を募集せねば・・・


きゃーっ!!

田舎リゾート_a0274324_1084037.jpg



冷たーい!!


田舎リゾート_a0274324_10101383.jpg



こんなに楽しいプール、ご一緒しませんか?



排水作業にも苦戦したおじいちゃんがぽつりと一言。

「大は小を兼ねない」

なるほど勉強になりました。
by i-himaringo | 2013-07-05 22:36 | 季節のこと