人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまり日和

himaringoo.exblog.jp
ブログトップ

片手ずつ記念日


今朝いつもの上着を羽織るお父ちゃんに行ってらっしゃいのバイバイをすると

「違うよ。ひまちゃんも一緒に行くんだよ。」と言うので

お父ちゃんは一人で仕事にも行けなくなっちゃったの?仕方ないなぁ・・・

と思っていたら

なんと朝っぱらから小児科で予防接種でした!


前回はお母ちゃんが火傷を負った状態でお邪魔して大変お世話になったので

お母ちゃんが焼いたお菓子を看護師さんにお礼として渡しました。

「ほんとにうちのお母ちゃんがお騒がせしました。

 これ、つまらないものですが喉にはつまるかもしれません。

 よかったら皆さんで召し上がってください。」


その後初めて、左手をお父ちゃん、右手をお母ちゃんにつないでもらって

3人で並んで歩いて帰りました。

お母ちゃんがバタバタしすぎてカメラを忘れたので

お父ちゃんのスマートじゃないフォンで適当に撮ってくれました。


片手ずつ記念日_a0274324_11352738.jpg

(むむ、私の顔が中途半端!)


これはとっても特別なこと。

お父ちゃんは普段は仕事で忙しくてほとんど母子家庭状態だし

2人はしょっちゅう喧嘩してるからヒヤヒヤもんだし

念のためこの日をしっかり覚えておこうと思います。

へへ。
by i-himaringo | 2013-03-26 22:56