人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまり日和

himaringoo.exblog.jp
ブログトップ

銀行預金


出産祝いは誰のもの?



「誕生」祝いじゃなくて「出産」祝いなんだから

産んだお母ちゃんのものというのがお母ちゃんの主張。

「赤ちゃんのものを買ってね。」という理由でくれるのだから

私のものというのが私の主張。

ずっともめていましたがやっとお母ちゃんが折れました。




そこで、今日はお年玉も併せて貯金をしようと銀行に来ました。


銀行預金_a0274324_16404955.jpg




口座開設を待っている間におばあちゃんに絵本を読んでもらいました。

絵本まで置いてあるなんて気が利いてますね。



銀行預金_a0274324_1422021.jpg




待ってました!初めての預金通帳♪

お母ちゃんに渡すのは不安なので

お姉さんから直接渡してもらいました。


銀行預金_a0274324_16292169.jpg



優しいお姉さんは私用にと可愛い粗品もくれました。

これまた気が利いてますねー。


よーし、一日も早く自立できるようにコツコツ貯めるぞぉ!
by i-himaringo | 2013-02-07 14:12 | おでかけ