人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまり日和

himaringoo.exblog.jp
ブログトップ

とっておきのいないいないばぁ


今日お母ちゃんがいないいないばぁの絵本を買ってくれました。

「あかちゃんがほんとうにわらうんです。」と帯に書かれていたので

お母ちゃんは私の顔を覗き込むように絵本を読んでくれました。

でも私が笑わなかったのでがっかり。

執念深く2回目を読んでくれたので

さすがに私も気を遣って笑ってみせたら

お母ちゃんも笑っていました。



でも、もっとお母ちゃんが笑うのはこれ。



お母ちゃーん、いないいない。


とっておきのいないいないばぁ_a0274324_23451959.jpg





ばぁ!!

とっておきのいないいないばぁ_a0274324_23475554.jpg

by i-himaringo | 2013-01-17 23:41 | 新技!