ひまり日和

himaringoo.exblog.jp
ブログトップ

夕食後のひとはしゃぎ


いつも私たちが夕食を食べている途中、一人食べ終わったお母ちゃんはいそいそとお風呂の用意を始めます。

鬼の居ぬ間に・・・とはこのことで、そこから私たちの有意義な時間が始まります。

今日は最近つむぎさんもできるようになったアルプス一万尺を。



a0274324_16282015.jpg





きゃはきゃはっ!


a0274324_16283452.jpg




途中からおかしなことになるのも恒例。



a0274324_16284641.jpg


きゃはきゃはっ!



a0274324_16290340.jpg



a0274324_16291666.jpg




あ、ついにつむぎさんが・・・



a0274324_16294375.jpg



白目になっちゃったー!



a0274324_16293078.jpg

と、一通りおおはしゃぎした後で、

お母ちゃんに叱られたことは言うまでもありません。



こんなどうでもいい日常しかお伝えできず申し訳ありません。



ランキングに参加しています。
1クリックで投票が入る仕組みになっています。
更新の励みになりますので応援のポチッ、よろしくお願いします。




(お知らせ)

以下の日記を投稿しました。

よろしければご覧ください。









# by i-himaringo | 2017-11-16 22:24 | あそぶ | Comments(0)